次元攻城戦

みなさんこんばんは!!

やんけやんけやんけやんけそやんけわれ~ が頭にこびりついて離れませんみずぴょんです。

今日は次元でした。

いつもとは違うメンバー

ぷーさん ぅめぼしさん と3人で行ってきました…!

やっぱりpvpの練習になるので毎回参加するべきですね~(n*´ω`*n)

という事で動画です!






あと、鯖移動来ましたね・・・!

EEではクラメンを募集してますので変な人の巣窟に入ってみたいという方ぜひ なんまん 又は みずぴょん 又はお近くの血盟位にまでwisめるplzです!!

攻城戦

みなさまお久しぶりです。

ネオチレベルが上がっております。みずぴょんです。

先日の戦争について少し…




まず初めに、EEはお城取れませんでした。

EEはアデンを1時間半、ギランを10分、そしてまたアデンを20分攻めました。

キルデスは聞くの忘れてました>_<

感想としては、戦力差がかなりあるなぁと実感しました。

あとEEは動きをもっとしっかりしなきゃですね…

個人の腕や装備のことでもいっぱい話し合ってもっとpvpに対して意識を向けて行かなきゃと思いました。

反省点は多々です。

でも、それはノビシロだと思います。
強い相手がいるから相手に勝ちたいから努力や工夫の度合いが強まるんだと思います。

無理はしすぎないように。でも自分が出来る限り頑張れればいいかなと思います。

今はまた力を貯めましょう…!

悔しい思いをするほど、勝ち得た時の感動はきっと大きいはずです!

やり方はいくらでもあると信じてたくさんみんなで考えていければいいなって思います!

私はEEのメンバーはみんながみんな余すところなく素敵なメンバーだと思ってます!

ですのでこれからも頑張っていきましょーーーーーー!!!!!





しゅみましぇん

みなさんこんにちは。

ひっそりと暮らしております。みずぽんです。


ちょっと今日から勉強します。試験は来週です。
ブログはたまに覗きます。
リネはできる限りinします。

かしこ。

アジトのAA

みなさまこんばんは。

季節の変わり目で体調が少し悪いみずぴょんです。

でもピヨピヨ隊長は好きです。みずぴょんです。

先日のお尻事件のときに、アジトにAAがあったのを皆さん覚えていますか?

















これです。






























Shot00019 (11)









ほんとうちの血盟はお下品です。


















でもメンテも明けてそれも消えてるんだろうなぁと少し寂しい思いをしながら水曜日の夜ログインすると
























































Shot00001_20161110213426d08.jpg




















なにかありました。






























うちの血盟・・・ヤババですね・・・w




























そしてその日の0時回ったくらいでアジトに 『天houさん』 と 『クラッシャーキボさん』 が遊びに来てくれました。










するとおもむろに天houさん












うちのアジトに



















ウンt・・・ドリル書いてくれました(n*´ω`*n)































↓ドリル↓













Shot00008_20161110213428c51.jpg













そして




ウンt・・・ドリルに嬉々として集まる人たち・・・!












Shot00003.jpg






















なんというか・・・・みんなおばかさんですが・・・






楽しい血盟&方々ですwwwwwww




こんなおばかなこと、一緒にやってみたい!というかたは是非EvolveElementsへ!!

お問い合わせは なんまん みずぴょん またはお近くの血盟員まで レッツウィスパーです!

サーバー攻城戦

みなさまこんばんは。

ヒートテック着てます。貼るカイロもこっそり忍ばせてます。みずぴょんです。



先日の戦争ですが、結果はディオン落城。取られちゃいました😢

キルデスは55/330くらいだったかな…?

デスはいつもと変わらないくらい。

人数差があるので大変!

うちは2ptほどでしたが、相手の方は10ptくらい居たかも。


しかし次回の戦争はEEはフリーです。


EE is freedom イヌイヒロシです。


と、いうことは!

私の好きなお城も取りに行けちゃう!

次の戦争が楽しみですね!

取られたのは非常に悔しいですが、それをバネにスキルや装備や戦略を磨くのがまた楽しいです(*'-'*)

今日は朝3:30起きだったので動画編集できませんでしたが帰って余裕あれば動画作ります!
帰宅はおそらく22時前くらいなのでそこから編集します!21時台に帰宅できる喜び…!おたのしみみ!







お下品 お食事中の方はブラウザバックで…

みなさまお久しぶりです!

また「君の名は」を見てきました、みずぴょんです。
遅筆ですみません><

今日はとあるEEの会話をご紹介します。


ことの発端はこの人。

0.jpg

お尻の魔術師 ぷーさん



タイトルが…気にしちゃいけないんだけど、どうHolidayなのか気になっちゃいます…





ですのでHolidayということは、きっとお休みだから使用してない日なんだろうなぁとおもって聞いてみました・・・!




























1_20161105184430a0a.jpg




どう考えても私の頭では便秘以外に思いつきません・・・!!





すると、ぷーさんからこのような回答をいただきました

















2_20161105184431055.jpg









便秘ではなさそうです。





でも、お尻が出社ってどういうことですか!?


お尻だけ歩いて会社行っちゃうんでしょうか・・・


恐怖ですね・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ














そしてその話題からトークは広がります・・・・!!!






そう・・・小学生並みのトークが・・・・w




3_20161105184432d18.jpg
4_20161105184434f06.jpg




ご飯中の方、本当に申し訳ございません><



EEではこれが通常うんこうです・・・!!!!!!!!!


(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!




















そしてこんな会話をアジトでしていると怪しい人が必ず来ます。





ええ、必ず・・・・






ほんとEEは変な人ばかり!こまっちゃいますね!!!!!! 



これがその変な人です。





Shot00019.jpg






お下品なお話をしていると お尻まる出しかいろさん が現れますww




近くで面白いソーシャルいっぱいしてくれてたので動画を録画したのですが…

全部ファイルが壊れてて編集できなかったです・・・








たまに編集できなくなることがあってどうしてかなぁってずっと思ってたんです><









5_20161105184447199.jpg
↑無修正で載せちゃいましたwwww








それでちょっと編集できないんですよね~ってクラチャで相談してみますと




もつべきものはクラメンですね(n*´ω`*n)








悩みをばっちり解決してくれます!!!!ズバシッ!と!!


















6_20161105184449b6a.jpg






ぷーさんのおかげで問題解決できました・・・!


編集不可能なら仕方ないですね!!!








そんなこんなでEEは今日も平和ですww






ではでは、今日はこのへんでww




みなさんさようなら~~~~~!!!!!!!!!!!!









追伸 赤さん、芸人魂ありすぎです・・・w
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる