(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン

(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン
(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン
(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン
(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン
(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン
(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン
(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン
(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン
(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン
(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン



おひさしゅうございます

みなさまこんばんは。

「君の名は」 を見てきました。




君の名は…なんだい?   



ぼくかい?





ぼくはヒョットコだよ。






最近冷えて来たから、君に温かいヒョットコーヒーを入れてあげるよ





「それ、ホットコーヒーや!」





こんなあらすじでした。
気になる方は劇場へgoです!




という事で戦争動画貼り付けておきます!!

前半は2倍速 後半は1.5倍速

味方は緑の旗とピンクの旗と♪緑の旗の方々で、あとはみ~~~んな敵です。

泣きながらゾンビです。

でも、それでも守れた時の嬉しさはひとしおです。

苦しい戦いだからこそ、楽しかったり悔しかったりヒョットコだったりです。








・・・・・・?




ということで動画で~す!



昨日の次元戦

皆様こんにちは。

お昼休みの有意義な使い方とは何でしょう…。

ブログを書く事に至ったみずぴょんです。


昨日の次元戦争…すみません。あちこち行くのに夢中で動画撮ってません…。


始めディオンに行き弓の人と1vs1でどちらも死なない不毛な戦いをし、キリがないので逃げました…

その後御法川さんに誘われ9時までディオンとゴダで戦い

9時からはソロでアデン行ったりディオン行ったりゴダ行ったりしてました。

ただソロだとスルーされるか集中攻撃されるかなのでなかなか大変です…



鯖戦の時みんなの役に立てるようにもっと場数踏んでうまくなれるよう頑張ります…!



ps
きゅうじんさんの私が思うステータス

強さ ★★★
好奇心 ★★★★
M度 ★★★★★★★★★★
マウス動かす速さ ★★★★

こんな感じです!



御法川さんとチュピチェルさん

みなさんこんばんはっ!

うぴょぴょぉ~!のみずぴょんです!

次元戦争後御法川さんから宿題をいただきました…!

ということで御法川さんのステータスを書いてきます!私の主観です!


強さ   ★★★★★
切なさ  ★
心強さ  ★★★★
話してみると意外と普通度 ★★★★★   

以上です!


ちゅぴさん
強さ  ★★★★★
切なさ ★★★★★
心強さ ★★
意外と普通度 ★

こんな感じの方々です!

アジトの入り口に…

みなさんこんばんは!

戦争の準備中・・・アジト前で変な人が通せんぼしてました。






Shot00069.jpg





おわかりいただけたでしょうか・・・?





アジトの前に2つの白い団子が整然と並べられています…







バレないように密かに近づいてみました・・・











Shot00065.jpg







まるで来るものを取って食おうとしているかのような出で立ち…












動きがないことに恐怖をかんじつつも、ついに私は接触を試みました…













Shot00070.jpg









ちかよっても反応がないです・・・











しかし・・・





反応がなかったのでssの撮影にいそしんでいると・・・なんと!突然右の雪だるまが動き出しました…!!!








Shot00072.jpg




こちらを見ています・・・!












さらに私に雪をかけてきます…!!



Shot00074.jpg






わたしは寒い中耐えました・・・!!!





そう・・・これから戦争なのです・・・




今ここでやられるわけにはいきません・・・・




私は耐えました・・・








そして・・・・















耐えきれず








逃げました・・・!





戦争前でもEEはこんなゆる~~~~い感じです(*´ω`*)


ではでは、またね~~!

Shot00071.jpg


九十九の満月

みなさんこんばんは。

ビタミンとミネラルのサプリを常用し始めましたみずぴょんです。

今日はリネネタではないのですが・・・

私の大好きなwebマンガが10/7から期間限定で無料で見れるとのことなので

みなさんに紹介したいと思います…!

http://seiga.nicovideo.jp/comic/34?track=top_favorite

九十九の満月というwebマンガです。

作者が癖の強い方?なので好き嫌いは分かれると思いますが

好きな方や本人の変なこだわりが許容できるような人ならすごく楽しめるかと思います。

私はこれで何度も泣いてますwww

お暇な方、ぜひぜひ読んでみてください!

クイズ

皆様こんにちは

秋口、森山直太朗の夏の終わりを歌いつつ帰宅するみずぴょんです。

突然ですがクイズです!!!!


ウィスで私に答えを言って頂き当たった方にはプレゼントがあります!!!

どしどし応募してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回の戦争動画

みなさまこんばんは!

先日寝てるときに急に足がつり「金縛りより怖い・・・」と実感いたしました・・・。みずぴょんです。



前回の戦争について少し書きたいと思います。
また気分を害される方いらっしゃれば直接ご連絡ください!

まず前回の戦争ですが…御手紙さんにほとんどやられてます…w

今まで痛いランキング1位は私の中でクリスマスローズさんでしたが、今回はお手紙さんがダントツでした。

個人的に攻められるとツライ人ランキングでいうと
1位 お手紙さん
2位 クリスマスローズさん
3位 すこっちさん
あくまで主観です。あと、私がMR低いのでシーアーの方とEspressoさんもつらいです…

動画はりつけておきます!





くまさんも撮ってくれたようです。



見直しして動きを考えて練習して…みんなでもっと強くなって戦争楽しみましょ~~~!!!!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる