クラメン紹介ぱーとつー!!

あびゃあああああああああああああああああああああああああああ


みなさんこんばんは。台風になるとテンションがあがっちゃいます。みずぴょんです。

今日はうちの血盟に体験入学しに来てくれた方が居るので久々にみんなの事を書きます!

早く慣れ親しんでもらえると嬉しいです~(´。✪ω✪。`)

ちょっと長くなるので下の 続きを読む みたいなので書いてきます!
↓↓

続きを読む


戦争動画クラメン限定

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

次元

みなさんこんばんは。

ルパン三世は次元派じゃなくてゴエモン派です。 みずぴょんです。


先日次元戦争参加してまいりました!

前半は私とゆんゆさんの二人きりで攻めてましたが
エアロイースじゃ相手を倒せないという事に私たちは気づくのが遅すぎたみたいです…

「1kill目標でいきましょう」

今の私たちにはそれが精いっぱい(ルパンがクラリスにお花をあげるシーンを想像してください)

動画も少しとったので貼り付けておきます。

そういえば、ルパン三世のOP 初めのほう私小学生のときまでルパンルパーンだと思ってましたww

どうして2回続けてるのか非常に疑問でしたがきっと面白いアニメだよっていう事を伝えたいんだろうなぁって
一人で納得してましたw


というわけで、今回の動画のBGMは









ぐりーんです!(ルパンではないですw





イースについて

みなさんこんにちは!

おしりにファブリーズ入れてはダメってぷーさんのおかげで理解できました。みずぴょんです。


今日はちょっとイース(歌)について書こうかなって思います(n*´ω`*n)

私は装備が整ってないですしプレイヤースキルもいい方ではないのですが書いちゃいます(*-`ω´-*)ゞ


まず最近のトパによってアンダじゃなくてパシスタントのほうがいいんじゃないか説についてです!!

これは私はアンダがおすすめです…!
狩りで使えるのはもちろんのこと戦争でもオリンでもトパを受ける前に石になれるからです!

そしてよくある重軽防具についてなのですが私としては…
オリンでは
高火力物理職には重装備+プロテクトメロディ
そうでない職には軽+バトルメロディ
がいいかなぁって思ってます。 ただバリア壊されるか壊されないかの瀬戸際の場合は重のほうがいいと思います!

戦争では
ヒラさんより先に死んでしまうなら重装備
そうでないなら軽装備
かなぁと思います!!
狩りも同上٩( 'ω' )و







そういえば、EEの中である噂があります…





それは…





ひらがなネームの人はヤバイ(EE限定)という事です。


これってトリビアになりませんか?w

うちの血盟のひらがなネームといえば

ぷーまろ
ゆんゆ
みずぴょん
なんまん
かいろ
しほのん
ぇぃぁ
うめぼし

こうしてみてみるとヤバイ人の割合高いですね・・・!
しほさんと私とぇぃぁさん以外みんなキャラ濃いです(*゚ェ゚*)


みんなもひらがなネームの人には気を付けましょう~~~!

ではでは、今日はここまで・・・!
(o・・o)/~マタネェ

前略アジトの中より

こんばんは!

最近本を買いました。買って読まないみずぴょんです。

アジトが騒がしかったのでssを撮りました!!(๑◉ ㅅ ◉๑)

Shot00106.jpg
Shot00103.jpg
Shot00102.jpg
Shot00101.jpg
Shot00107.jpg

みんな変身すごいですw




あと、レイドで気になるモンスター見つけました!
Shot00100.jpg
しっぽが2本あるのですが、おしりのしっぽ小さすぎませんか?ww


あ!たいへん!そろそろ寝ます!笠井さん手抜きですみませーん(/ω\)

8月14日攻城戦

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

クラメン限定公開

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

帰省します。

みなさんこんにちは!

猫を見つけると尾行し、夢中になり迷子になるみずぴょんです。








帰省します!

ブログ更新滞っててすみません>_<

あと、ぷーさんのオナラの臭いが気になります!




攻城戦

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる