EE帝国の興亡

みなさまこんばんは!

冷房でくしゃみ連打のみずぴょんです。

今日は私の所属するEEをお題にレグリーさんが物語を作ってくれたのでご紹介します!!!








まずことの初めは「しほのん」が姫であることが発覚したところから始まります。

しほのん姫には従者のレグリーがついています。しほのん姫を甲斐甲斐しくお世話をする様はまさにセバスチャン。

しかし、レグリーはゲスでした。わらいかたも「げっすっす」と笑う人でした。
ちょっと気持ち悪いですね!

そして姫にはお相手の王子がいるわけです。

しほのん姫とサイファー王子は父親のなんまん王が暗殺?されてテンヤワンヤです。

その隙を見てレグリーがなにか悪いことを企んでいるようです。

そして物語が始まります。。。!


1_20160731175334a92.jpg



2_20160731175335152.jpg



3_20160731175330d9d.jpg




4_2016073117533131a.jpg


と、物語はここまでです。


いかがでしたでしょうか?

みなさんもたまにはクラメンの名前を勝手に使っていろんな物語を作ってみると楽しいかもしれません٩(ˊᗜˋ*)و


あと作中に出て来てない方は現在役どころを考え中とのことですw


続編は…あるかも…? ないかもしれないですね・・・w

ではでは、みなさんまたお会いしましょ~~~~~!!!!


またねっ!(。・ω・。)ノ







おまけ
6_20160731180838f10.jpg
しーさん居ない間に勝手に物語作っちゃいましたからねw
まだまだ物語は始まったばかりなのでこれからすごく強くなるかもですw

ちんあなごで広がる友達の輪

みなさんこんにちは!

今日も元気なみずぴょんです!!

先日の次元戦で、害三銃士?の御法川さんとチュピチェルさんとお話ししてて私も先日ブログにこっそり載せてたのですが


なんとお二人も私の記事を書いてくれていました!びっくり!


私みたいな普通の子でも記事にして頂けるなんて嬉しい限りです(o^^o)
きっとタイトルが ちんあなごのうた だったからですね!

ちんあなごかわいい😊

しかしちんあなご流行の発端は実は私じゃなくて『ぴよぴよ隊長』さん。

ですので、ぴよさん見つけたらみんなで取り囲んでちんあなごのうた歌いましょう😆

輪唱しましょう😆

と、言うことで次の次元戦はぴよさん来てくれることを期待してます\(^o^)/

次元攻城戦

みなさんこんばんは~~~~~~~~~~~~~~~


瞼がピクピクしてますみずぴょんです。


今日は次元攻城戦に行ってきたのでそのことをすこーし書きます!

まず8時から9時までですが

ゆんゆさんと二人でシュツ攻めしてました!

動画少しとってあります。

そのあとみんなでシュツとハイネス行きました。

動画はありません・・・忘れてました…

強い人が何人か居てたくさん死にました。。。

でも次もまた参加したいと思いました!






終わった後 チュピさん 御法川さん ayaさんでちょっとお話ししました。

馴れ初めは御法川さんの「テンガマン連れてこないとダメだよ」というところからです。

いろいろサーバー事情とか話してました。

写真撮ったので記念に載せておきます^^
Shot00000_201607250034292cf.jpg



ちんあなごのAA

みなさんこんばんは!!

最近少しダイエットを意識し始めているみずぴょんです。

今日は先日なぞなぞ博士が書いてくれた素敵なアナゴをみなさんにおみせします!!




それがこちら~~~~~!

Shot00008.jpg


色の使い方といい上手だしかわいい・・・!


私はあまりAAとか書かないのですごいなぁって思います…!



チンアナゴの歌を聴きながら上のAAを見ながら癒されちゃってください٩( 'ω' )و

くまさん動画

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

7月17日攻城戦

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ちんあなご

みなさんこんばんは!

ちんあなご、かわいいですよね!ちんあなご!

ということで最近ちんあなごの歌をよく聞いてますみずぴょんです。



完全にぴよぴよ隊長さんと博士さんの影響です。。。しかしかわいい・・・



みんなもその中毒性にやられてしまえばいいと思い動画貼り付けておきます!!

もうんもうかわいいんですよっ!これが!ちんあなご!



昨日の次元戦

みなさんこんにちは。
お気に入りの赤イヤホンが壊れてしまい赤い涙を流しているみずぴょんです・・・。







昨日は21:40まで次元戦に行ってきました。
前半一時間、始めはるのさんとペアで、少ししてからピヨさんと合流
三人でゴダードに攻め込みました。
二人とも味方が少ない状況下でいつも戦ってる百戦錬磨なので私が足を引っ張り気味でした(^_^;)






そして荒れてるお城を探してアデンなどにも突撃!!
私は・・・オドオド・・・w
改めてお二人すごく上手だなぁと思いました!!

そして21時からはうちのクラメンともけさんのスペシャルゲストさんも参戦。







ここは心強い仲間が増えたので






一緒にお城を攻めましょう!
















と、言うことにはなりませんw

むしろ








はるのさん「敵がいないからみずさんの血盟と交戦しましょっかw」
私「わかりました!はるのさん倒します!w」

と、なります。
とうぜん、本気です!!




私もはるさんと戦ってみたいとクラチャですごく言ってたので念願叶いました!








そしてそして


結果は・・・







英雄王強かったですw





うちのパーティ6人〜7人で

はるさんとピヨさんのペアに惨敗・・・!







次の次元戦ははるのさん対策していどみます!

次当たることがあったら負けませんよ!!



胸を借りるつもりでいどみます!!



と、こんな感じで次元戦は終わったのでした。




すごーーーく楽しかったです!w
はるのさん、ピヨさんありがとうございました!!



そしてゴスのかたがた!
かわいいシーアに倒されたい!
無謀な戦いかもだけど楽しみたい!
単純にアホアホできて楽しそうだから入ってみたい!

そんな心を秘めてるかた、ぜひEEに!
詳細はなんまん、または私、またはお近くのクラメンまでwisお願いします!w

これはもうほんとダメ

みなさんこんにちは!


自分の靴のにおいをかいでみる派のみずぴょんです。





今日はまた、すごいのを見つけちゃいました。







ええ、そうです。私の大好きなE♂ポンポンです。





しかし今回のはちょっとスタイリッシュ。 私も感心してつい動画を撮っちゃいました!

























え?どんな感じにスタイリッシュなのか気になる?






みなさんがそういうと思って動画にとっておきました(๑◉ ㅅ ◉๑)
ぜひご覧ください!!











もうほんとE♂のポンポンダンスだめですwwwwww

ほんと・・・ツボ・・・・ww



動画の感想やクレームなどwisやコメントしてもらえると本人すごーく喜びます。
動画制作のモチベーション等のためにも是非お願いします!
ゲーム内で見たよ~って伝えてくれるだけでも喜びます٩(ˊᗜˋ*)و

戦争動画

お久しぶりです!
洗濯物はまとめて洗うタイプのみずぴょんです!

戦争動画アップしました!


選曲は懐かしい曲を適当に入れただけなので統一性無いです!



まだまだへたっぴですが確実に上達してる気がします・・・tがぶん・・!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる