ビナさん

どうもみなさんこんばんは~~~~ヽ(・∀・)ノ

みずぴょんです~~~~!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


今日はなんとビナさんの奥さんがログインして

びなさんからの伝言をみんなに伝えてくれました!!!!!!!

完全に身内ねたですが、その内容がこちら
↓ ↓ ↓ ↓



ビ1
ビ2
ビ3


うれしはずかしの身内ネタです!!

遠く離れてると思いは強くなっちゃいますね!!!!



そしてビナさんから感動的なメッセージをいただきましたので私もビナさんにアンサームービー作りました!!

今回は字幕をyoutubeでつけたので見るときは下の写真の矢印の先の設定から字幕を選んで

赤丸の名前と同じのをクリックしてください。

携帯のばあいは…←これの縦になった記号を押してもらって真ん中?の字幕設定でたぶんいけるかなぁと思います。



字幕










それではまた・・・・おあいしましょおおおおお!!

マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~ 


前回の

前回の戦争動画です!
おそくなりすみません~><

ポンポン

みなさんこんばんは。今日はサイさんのお宝映像とれたので貼り付けておきますwwwwwwww

笠井さん

皆さんこんにちは!!
EEの寝落ち四天王のうちのひとり。みずぴょんです!!


今日はうちのクラメンの中でも特に特徴的な人をご紹介します。

性格はクールでかわいく、お話大好きな(わたしの主観ですw)この人!!


Shot00000 (4)


Shot00026 (3)



そう!笠井智一さんです!!

趣味はくまさんイジメとなんまんイジリ。たまに高橋赫一さんイジリもしてます。

職業はカディ!!

いつもドメチャを盛り上げてくれてます!!


もし街中で会ったら声をかけてみてください。

答えれることにはなんでも答えてくれます!!

ただし血液の色だけは教えてくれません!

そんなかわいい系HuMの笠井さんに興味が湧いた方、是非EEへ…!

詳しいお問い合わせは なんまん までメールお願いします!


イケメン画像もあったので貼り付けておきます٩(ˊᗜˋ*)و

Shot00018 (3)




















おまけ
笠井さんが入ってまもないころの会話。

Shot00216.jpg

装備や染料

みなさんこんばんは。
いつも眠いみずぴょんです!

はるのさんがスペックを晒していたので私も晒してみようかと思います!

決していい装備ではないですし、そんなん晒して何になるのとかあるかもですが…

服はなくても心は錦

と思って晒してみます!ちなみに私の戦争のときのPTでは私が一番性能低いので敵対さん…狙い所です!


タウティ片手 アイデシギル+6
+8ダークアイデ重
アクセ
特級ノックダウン +4 アンタラス(一週間) +4フリン +4バイウム +4QA
宝石 2スロブローチ ダイヤ4 黒曜石3
ヘアアクセ エーレティアラor体力+3ヘアアクセ
イス腕輪C+ ベニル12 憧憬 豊穣1
シャツはプロテク+5 マントは英雄。無ければお城。それも無ければエーレ
染料はS−6 C+15

と、こんな感じです!!
動画でもこの装備です!

戦争でもオリンでも考えて考えて動ける子になりたいと思ってます!

目指せ、死にそうで死なないすごい鬱陶しいイース !😤

誤爆王さん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昨晩

どうもこんばんは!!

肝心なときにssをいつもとり忘れてるみずぴょんです(꒪ω꒪υ)

昨日、うちの血盟に素敵なゲストが遊びに来てくれたのですが・・・ss撮り忘れてました( ̄⊥ ̄lll)


その素敵なゲストとは・・・はるごんさんです!!

そうです、あの強い人です(*´ω`*)

みんなでわいわいお話してコロシアムでいろいろバフかけてあそんだりしましたw

楽しかったですw

はるごんさんまた暇なときはぜひ遊びに来てくださいね~(n*´ω`*n)

テロリスト

みなさんんこんにちは・・・!
みずぴょんです!!

さきほどアデンでテロリストを発見しました。
物騒な世の中です・・・みなさん気をつけてください・・・
そしてもし見つけたら非常に危険ですので近寄らないようにしてすぐ警察に連絡してください・・・

再度言いますが、非常に危険です・・・!!!
撮影の際などはけっして刺激しないようにしてください・・・・!

でも、みためがわからないと気をつけようがないですよね・・・















これがそのテロリストです。

てろりすとせなか


写真をとろうとすると








テロリストトーク


こんなことを言うので










下半身




これがそのテロリストです・・・!!






みなさん気をつけましょう!!!!

でも自衛のためにもっとわかりやすい写真も必要かと思うので乗せておきます!





これがテロリストです・・・!
もざ







関係者にお伺いしたところ非常にドワ娘が好きだとの情報があり、ドワ娘を


影からテロリスト

この写真のように影からよく狙っているそうです。

みなさんも見つけたら細心の注意をはらうように心がけましょう・・・!


ではでは、今日はこの辺で~~~~(∩❛ڡ❛∩)

またね~~( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ




追記:今日のワールドオリン楽しみ(*´∀`*)

ワールドオリン

みなさんこんにちは!!

今日明日とワールドオリンですね!!

1日目

2日目

クラメン用にリンク貼り付けておきます!!

私は今回ポイント81くらいなのでもちろんでれません('∀`)


でも動向は気になってますw

みなさんも一緒に観戦しましょ~~~~~!!

前回の戦争







今回気をつけたことはヒラさんへのヒールパージとアタッカーさんのアシストです(ó㉨ò)

つたない動画ですが楽しんでいただければ幸いです♡(ŐωŐ人)

ちなみにすぺしゃるさんくすで選曲はシーさんです(灬ºωº灬)♡

なお編集技術の未熟さゆえ1と2でかぶってる部分が少しありますがご了承ください><

途中でぷーさんの画像がなくなってるのは盟主に確認して「かくさなくていいんじゃない」と意見いただいたのでぷーさんバニッシュしましたw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる