お祭りですよワッショイ!

みなさんこんにちは~~~~!!!!!

お元気ですか!!私は~~~~~~~~~~~



元気です!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧



先日アジトにいたらどこからともなく花火が上がる音がしました。


驚いて見てみるとDACUSさんが花火をあげてましたw

ものすごい数ですごかったので笑っちゃいましたwww


どれくらいすごかったのかは動画にとったのでぜひ見てみてくださいw



続きを読む


超分身の術(๑◉ ㅅ ◉๑)

みなさんこんばんはー!!!



お元気ですか?私はお元気です٩(ˊᗜˋ*)و


ここ数日帰りが遅くて朝早い生活ですが元気です…!  

そして深夜変なテンションでみんなに迷惑かけてしまってすみません( ◞´•௰•`)◞


ところで先日クラハンでシャドー酒場要塞とツアーしたのですがそのときの一場面ですごい光景を見たんです。


Shot00000.jpg


おわかりいただけたでしょうか・・・!!



すごくないですか?ww

私はこれだけいっぱい出てくるのを見たのは初めてだったので衝撃的でしたwwww



こんなたくさん出るとやっぱりみんな思うのが





こんなことや
Shot00001.jpg






こんなことですよねww
Shot00002_2016042000592750b.jpg



こんなに大量に増えるものだと思ってなかったので爆笑w

さすがおしゃんてぃーサイさんはやることが違いますね!w



次回はもっと大量にでてくることを期待しております!!www



ではでは、本日はこのくらいで!!!マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|

4月13日アップデートですよ

みなさーん!!!こんばんはー!!!


深夜にかきかきみずぴょんですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


先ほど戦争・・・お城とられて非常に悔しいです・・・しかしこれにこりずがんばっていきます!!!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ところで4月13日アップデートですね。みなさん有給使う準備はできてますか????
もし休む口実がなかなかできない方、私の大好きなVIPテニミュの歌で欠勤理由を模索してください!

貼り付けておきますので( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ




けーっきーんりゆう♪

やっぱりVIPテニミュ最高ですね(n*´ω`*n)


みなさんもぜひ参考にしてみてください٩( 'ω' )و


あ、そういえばアジトに新しいAAが出現しました!!!

製作者は・・・りとさんです!!!!

Shot00002.jpg


かわいいAAかいてくれました(*´ω`*) 

次も期待してます♡(ŐωŐ人)




と、いろいろありましたが私は元気です!

ではではみなさん次のブログはアップデート後だと思いますので、それまで・・・おげんきでーーー!!!!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

続きを読む

プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる