どうも有馬です。





やぁ、ぼく有馬。

1


え?距離が遠いって?

いまそっち行くからまっててね!!














2















3
















5












          
6















10

え!?近すぎるって?

僕の美しい顔が近くてときめいちゃうんだね☆

でもそれは仕方ないことなんだyo!♡



だって僕もベイビー達のこと愛してるんだから!!


では、いつかまた会いましょう!アディオース!!

シーさんの新作

みなさんこんばんは!!


シーさんの新作はりはりしますよぉおおお!!!!



今回は先週のAAと先々週のAAの2部構成です!!



まずこちらが先々週!
Shot01028.jpg

( ΦωΦ )ズァン


Shot01029.jpg
かわゆかわゆ(∩❛ڡ❛∩)

このAAなんですが、りとしーって書いてあるところが誰かの手によって ひとし だったかな?に変えられてましたw

あと鼻の穴つけてあったりwwwww

シーさんおこってました!ww     犯人は名乗り出てください!!ww








そしてこれが先週のAA!!
Shot01077.jpg

ぽちたま!!



かわゆし・・・!じつにかわゆしです!!!!

今後のAAも期待してまってます~~~~~ ハフ━━(o´∀`o)━━ン





















おまけ
かわいいつながり。
Shot00863.jpg

先日の戦争

みなさまこんばんは!!おげんきでしょうか!!




私は~~~~~~





元気です!!

\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーーーーッッッ!!






先日の戦争でうちのEE血盟は無事ゴダード城をとることができました(n*´ω`*n)


はじめはあっち行ってこっち行ってしてましたが終了30分くらい前に無事だっかすさんが交感!



そこから守りきることができました!٩(๑òωó๑)۶



キルデスは確か、100-180くらいだったと思います!(ssとり忘れすみません><



相変わらず死亡回数おおいうちですがこれからも精進していきます!!!




そしてそしていつもご協力いただいているもげさん、GVさん、風さん、7thさん ありがとうございました(∩❛ڡ❛∩)




これからも感謝感謝で邁進していきますのでよろしくおねがいします~~\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーーーーッッッ!!





ではでは!!!また次回の日記でお会いしましょう~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё












おまけ

戦争でゴダ待機中のひとコマ
おもらし1

↓みんながんばってるときにお下品な会話!↓
おもらし2


お漏らしはいけません!!

☆とみおさん☆

みなさんこんばんは!

一昨日のよるくらめんのとみおさんがE村レイドに参加していたのでストーキングしてきました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


Shot01018.jpg
Shot01019.jpg

このptの方々みんなノリがよくてすごく楽しかったですww

とみおさんをいじりたおしました(n*´ω`*n)

そしてとみおさんのことをいろいろと知りました!(いじってかってに設定作りました)


↓その設定がこちら٩( 'ω' )و↓




まず主食は      【コケ】     らしいです。

そして  じつはTOKIOみたいな位置づけの  【TOMIO】 (一人グループ) に所属していて
(イメージとしてはTMレボリューションみたいなかんじかな?)

そして、Mらしいです!!!!



ほんとに勝手にいろいろみんなでお話してとみおさんいじって、楽しかったですw

またみんなで遊べたらいいなって思いました♡(ŐωŐ人)

シードラさんの

みなさんこんばんは~^^

今日は先週シードラさんが書いたAAをまたまたのっけちゃいます!!

毎回かわいいAAを書いてくれるシードラさん・・・素敵です!!




今回はおさるさん(n*´ω`*n)
Shot00982.jpg


かわゆ~(人 •͈ᴗ•͈)

シードラ画伯の昔の写真もでてきたので以前載せてますが再度のせちゃう!


どーん!
Shot00671.jpg

かわゆ~(∩❛ڡ❛∩)


次回作も期待してます!!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる