みんなの

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

寝てる間に

みなさんおひさしぶりです!!!

おげんきでしたか!私はーーーー     元気です!

今日はりとさんが寝てるときに くさい 出来事がありました。


すごいおしりに挟まれてます!!!くさそう!!
Shot00872.jpg

ぷりっぷり!!




そしてダンスすごくしてますwwww
Shot00874.jpg

ほんにんが寝てるからってやりたい放題wwwwww



なにかの宗教みたいとの声もwww
Shot00878.jpg


たしかに宗教みたいですよね・・・(; ・`д・´)



プロポーズし合う二人。。。
Shot00882.jpg


りとさん、ねててよかったですね・・・w 

寝てる間にこんなことが行われてる、これもEEの日常です・・・w

極限タウオクタ

昨日一昨日でアンタと極タウオクタ行ってまいりました!!
今回はざっくりSS乗せていきます(∩❛ڡ❛∩)

まずアンタラス!!

今回うちの盟主がなぜかアンタラスに名指しでご指名されてます(*´ω`*)



まずアンタラス登場どーん!
Shot00769.jpg





そしてDACUSさん名指しどーん!
Shot00772.jpg



そして討伐どーん!!
Shot00778.jpg


というかんじでした!


そして極タウオクタは3人のスペシャルゲストがきてくれましたw

Shot00789.jpg




タウ討伐シーン
Shot00792.jpg



オクタ入る前にサイさんがかわいくなってましたwww

Shot00794.jpg



そしてオクタ討伐!
Shot00804.jpg



ざっくりで申し訳ないですがこんな感じですw
はしょってばっかりですみません┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン
またの更新をおまちくださいませませ~~~~








おまけ

アジトにシードラさんがかわいいAAかいてくれましたwShot00764.jpg

人生ではじめてのケルビム討伐

みなさまこんばんは~~~~!!!
みずぴょーんです!

今日はなんと、あのうわさのボス、ケルビムを討伐しにいっちゃいました!!!!

その様子をざっくりとではありますが




みなさまにご紹介します!!!!





ケルビムの部屋にはいると

Shot00718.jpg






Shot00719.jpg



だるまさんがころんだを仕掛けてきます!



そこで動いたら



Shot00720.jpg
動いたからあんたらゆるさへんで~~~!!!!!!!って襲い掛かってきます。



こんな感じでみんな逃げます!
Shot00723.jpg


だけど勝算があれば倒しにいきます!
相変わらず私の与えるダメージはすごく低いです・・・w
Shot00738.jpg



そして討伐成功!!
もうだれもだるまさんが転んだにおびえなくてもいいのです!!!!!
Shot00762.jpg



さぁ!みなさんもレッツだるまさんがころんだ!

アジトのAAのことや、あけおめのことや、おりんのこと。

こんばんは(๑◉ ㅅ ◉๑)
いつものごとくみずぴょんです!

メンテ明け、30日ログインしてみると、アジトにAAがまたまたできてましたw

1_20160101213219c42.jpg

これはシードラさん作。自分の似顔絵らしいですw




2_20160101213220a6c.jpg

くまもんw ランさん作でにくきゅうはサイファーさん作らしいですw





6_20160101213221d5e.jpg

そしてこれ。
りとさんのおへや。
徹子の部屋みたいな感じかな?w


そして翌日、大晦日です(人 •͈ᴗ•͈)
年越し時はディオン城でみんなで花火!!

3_201601012212016e4.jpg

その後だっかすさんも合流してみんなで集合写真とりました^^
(よこに並んでとったのですが名前かぶってみえなかったのでちょっとずれたところを載せますw)

4_20160101221202210.jpg


去年はお世話になりました!
本年度も皆さんよろしくお願いします(ó㉨ò)





あと、今期なんと運がよくて英雄とれちゃいました^^ 一応ssのせておきますw
5_20160101221612d91.jpg




と、いろいろあった年越しでした!!

ふつつかですが今年ものんびりよろしくおねがいしますね♡(ŐωŐ人)








おまけ


漁師、サバを持ち帰る図
saba.jpg



だっかすさん、お尻が二つに割れちゃうぅぅぅの図!
end.jpg
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる