クリスマスから少し

\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーーーーッッッ!!
みなさんこんばんは~~~~!!!!!

クリスマス翌日、アジトにいってみると


アジトの中がすごいことになってましたw

1_20151230005501d34.jpg









2_2015123000550332e.jpg


AAがいっぱい(*`ロ´ノ)ノ
くまがなんまん作で、ピカチュウとにゃんこはシードラさん作かなぁ・・・?

アデナいっぱい落ちてるとアジトがいつもより明るく見えますね(人 •͈ᴗ•͈)


そしてこのにぎやかなアジトにさらにキンピカのお客様が来てくれました(灬ºωº灬)♡
3_2015123001000536e.jpg
この方!!!!


私はこの直後パーティで出なきゃいけなくなってゆっくりお話できなかったのですが




PTから帰ってきたら






4_20151230010006f18.jpg


素敵なAAwww



ひまりさん、また遊びにきてくださいw







そしてその2日後。。。

AAが増えてました。
8_201512300100246c9.jpg

左奥でアデナちょりーんちょーりーんっておいてる人がいますw
こんな感じでアジトはにぎやかですwww


ぜひ知り合いの方は遊びに来てくださいw といってもメンテできえちゃいますが><











おまけ


6_201512300100085a5.jpg

午後のお城でティーパーティー

もっこりさんこと冴羽さん、ズボンはいてない・・・w

それに対してのみかさんナイスツッコミです!!

私からもこのブログで肉球お見舞しておきますฅ= ฅ= ฅ ฅ(^◉ω◉^ )ฅひゃくれつ肉球




それではみなさま!また会う日まで、サヨナラ サヨナラ (^ •ω•*^ฅ♡ニャー

メリメリクリスマス!

みなさまおひさしぶりです(ó㉨ò)

今日はクリスマス! クリスマス・・・!

サンタさんをしっかり撮りためてます!!


サンタ三兄弟です!
1_20151225001524b22.jpg

そして私が作ったくまさんの偽者www
2_20151225001524b3d.jpg


双子で踊ってるみたいw
22.jpg


りとさんもサンタ(∩❛ڡ❛∩)
3_20151225001527cae.jpg


そして本物?のサンタあらわる!
santa.jpg


inしてみると要塞がクリスマスムードになってたり!(すだれさんパンツあぶない><)
Shot00574.jpg


ピカチュウがいたり!!Σ੧(❛□❛✿)
Shot00575.jpg

リアルなんかよりリネのほうが熱いでござる٩(ˊᗜˋ*)و



そしてそして!
なんとななんと!

うちの血盟がついにレベル11に・・・!!
Shot00584.jpg

緊張の瞬間・・・!
Shot00586.jpg


レベルアップの瞬間!みんな大喜び٩(ˊᗜˋ*)و


おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ

Shot00589.jpg


そしていつものとおり、サービス精神旺盛なだっかすさんww
Shot00602.jpg



非難の声もすごいですwwww
Shot00603.jpg


私は結構すきですけどね~(´。✪ω✪。`)










おまけ



真冬に夏先取りの方がいたので報告します!!

4_20151225001640a7d.jpg
この方です。

寒そうなのに、空気いすがおしゃれ。

おしゃれ空気いす

おしゃれ空気いす2


と、ざっくりでしたが近況報告とメリークリスマスです(灬ºωº灬)♡

それではみなさま、またね~~~~~~~\( 'ω')/

ヴァラいったん

ご無沙汰してます、みずぽんです!

結構前ですが、人生初のヴァラカス行きました!!道中、道に迷ったりクラメンにお世話かけましたが無事初参加できました(*´ω`*)


ヴァラカスのお家入ってはじめ、待機します。


待機中にひまりさんを発見したのでとりあえず近くに行ってSS撮っちゃいました♡(ŐωŐ人)
いつもお世話になっております(´。✪ω✪。`)

1_20151213142200770.jpg

みんなで踊ったりソーシャルしてました(*´ω`*)




↓くまさん誤爆の図↓

s.jpg


くまさんは中身が熊なのでよく誤爆したり誤変換したりタイプミスしたりしますw

キャラもゆる~いのでみんなのマスコット的存在です(´。✪ω✪。`)



そうこうしているうちにヴァラカスさん登場!!
かっこいいムービーが始まります!!
Shot00330.jpg
Shot00331.jpg
Shot00333.jpg
Shot00334.jpg
Shot00335.jpg

私は大迫力のムービーで興奮しまくりでしたwww


すごーい!かっこいー!!!ってw


しかしよーくみると、かっこいいムービーのなかにちょっと気が抜けるアイテムが落ちてることに私は気づきました。。。w

3_2015121314530311d.jpg


お餅wwwwwww
なんかちょっとかわいいwwwwwww

かっこいいムービーの最中にモチが落ちててちょっとマヌケって私が言うと
4_201512131453163ec.jpg

って言われちゃいましたw

かっこよくはないですww

ヴァラカスも興味しんしんw
5_20151213150001b8f.jpg
その隙にみんなでぼこぼこにしちゃいます( ・ω・)っ≡つ ババババ






そして見事、討伐成功\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーーーーッッッ!!


Shot00346.jpg
Shot00348.jpg
Shot00350.jpg
Shot00352.jpg



上記のようにいろいろありましたが、無事初ヴァラカス討伐は大成功のうちにおわりました!!

ではでは!また次回お会いするときまで(´∀`*)ノシ バイバ-イ

ポケモン?

みなさんこんばんは(*´罒`*)
おひさしぶりです(*´罒`*)

2週間ぶりのブログ更新なのでもう誰も見てないですよね?そうですよね?

誰も見てないから、先日のチャットでも乗せますちゃいます(ง ˙ω˙)ว


見てないですよね?[壁]ω° ) ヒャー



だっかすさんいるかな~~~???


1_20151207212429c38.jpg





























2_201512072124303d2.jpg





























3_20151207212432286.jpg

























4_201512072124338ff.jpg































5_20151207212435cd5.jpg





















6.jpg























7.jpg



























8.jpg



















































9.jpg


























10.jpg



























11.jpg













偽装工作は万全でした٩(ˊᗜˋ*)و




プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる