結構お気に入り?

みなさんお久しぶりです(〃`∀´〃)


今日は前回書いたうちの盟主のお話の続きです!


前回DACASさん、ダセーダセーと言っていた見た目をちょっと変更してしまいました。

「さすがにあの髪型は無い!」 とのことでクラメンから惜しまれつつの髪型変更です。


その髪型変更の途中、ちゃめっけでこんな髪型にしてくれましたw


1.jpg

サービス精神旺盛です!感謝~(´▽`*)


この見た目、昭和の香りがしますね(´。✪ω✪。`)





せっかくなので解像度は低いですがアップでドン!






2_201511231805036b8.jpg

かっこよく撮れてますよ( *´艸`)



でもこの格好は本人もちょっと恥ずかしいみたいで、撮った?撮った?もういいよね?

ってすごく聞かれましたwwwwww


↓↓↓↓↓↓↓↓その図がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

3_201511231805018b8.jpg

どうですか?うちの盟主ちょっとかわいいですよねwww




そして結局落ち着いたのがこちらの髪型




31.jpg

武器もださくなって、見た目海賊船の乗組員みたいなのでタイトルもご覧のとおりです・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ



笠井船長も乗組員が増えて大満足!!!


45.jpg



ダッカスさんもその見た目に大満足!!!イエーイ!!


32.jpg


乗組員なので食料の調達もしっかりこなします!!(盟主なのに( *´艸`))


4.jpg


なんともダサくて素敵な盟主ですw

他クランの人は結構まじめなイメージを持ってる人も多いみたいですが、普段はこんな感じ!!


意外に親しみやすかったりします(*´ε` *)



最後は対比ということで、うちの一番おしゃれな男性キャラ、サイさんの写真を載せておきますw

5.jpg



おそらくうちで一番見た目を気にされてらっしゃる方ですw


サイさんもチョコチョコ見た目を変えているのでみなさんもよーーーく見てみてくださいね(≧艸≦*)


それではまた、次回まで~~~~~



☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~~~~~~♪





















la.jpg


いけめんおしゃれ登場

みなさまご無沙汰しております、みずぴょんですヽ(・∀・)ノ

更新早くしてくださいと言われやっと遅い筆を走らせているしだいでございます。








さて、みなさんはカッコイイ人ってどう思いますか?素敵ですよね?


ついにうちのクランの盟主が立ち上がりました。かなり本気みたいです。







クラチャであーでもないこーでもないといいながら見た目を変更しているのをチラッと見てたので

どういうカッコイイ感じになったのか期待して、ようやく見ることができました。






ちなみに昨日までのだっかすさんがこちら
1

なぜ裸なのかわかりませんが、このまま放置してましたwww


そして、今日かっこよく生まれ変わったダッカスさんがこちら↓




・・・









2.jpg










ダサイですwwwwww










あまりにダサいのでアップでもう一度ご覧ください



3.jpg


すごくダサいですwwwwwwww




面白すぎてほんとダメwwwww





あまりにダサい見た目に

グルーディオ攻めるんですか?と聞くとこう返ってきたそうです


4クラサバから



だっかすさん、最近きもい人1位狙ってるらしいですので


街中で見かけたら声かけてあげてくださいw



いいお天気ですね^^ ところでダサいですね^^ みたいな感じで大丈夫だとおもいます^^




戦争もこれで出ようと思ってるらしく

10高度成長

↑ほんと、ごもっともだと思います・・・w



新人の冴羽さんやゆんゆさんにも容赦なく突きつけられる現実・・・。プライスレスです(*≧m≦*)

さえばさん




ゆんゆさんもびっくりのダサさwwww



もうカリスマですね(´。✪ω✪。`)




そして盟主がこんなことしてると、うちのクランは次々と変な人が集まってくるんです。大変です。


6変な人あつまる

裸の人が一人・・・

7どんどんあつまる

それが4人になって・・・

8ちょうはつ

これならシードラさんも困惑しちゃいますね・・・w

くねくね・・・


もえもえ



かわいいですw



Shot00250.jpg


ずんどこずんどこ♪









こんな感じでEEのメンバーはいつもハイテンションですw



みんな楽しくて愉快な人ばかりなので町で見かけたらぜひ声かけてくださいね٩( 'ω' )و


ではでは、皆様またお立ち寄りくださいませ~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё







おまけ



盟主だっかすさんの

ぷりぷりおしりぷりぷりりーん

Shot00238.jpg














Shot00273.jpg


11/8 戦争

みなさんこんばんは先日、戦争動画を録画して編集しました。
しかし初の編集できれいにできてなかったり、加工の仕方がわからなかったりで公開できるのはもう少し先になりそうです><

しばしおまちください><

一応動画の冒頭で映像流したところをssとってあるのでそれを2枚ほど張っておきます!!


Shot00221.jpg
Shot00219.jpg

ではでは!また会うひまでさようなら~~~~~~~~~~!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる