リンドの続き

どうもこんばんは~!
前回のリンドの続きです。

リンドと戦うところに入るとまず初めに発電装置を守る?らしいです!

Shot1.jpg

こんな感じでムービーが流れてきます。 討伐の流れをしっかり理解してない私は流されるままに行動してました。。。すみません。。。



Shot2.jpg

FSニウスさん。
ちゃんとニウスさんもダサい服になってます。
顔が変だからすごい違和感です。




そしてリンド到来!


Shot3.jpg


大きいです!!!



そして硬い・・・

Shot4.jpg

サス男さんの動画見てるとすごいダメージ入ってて

それに引き換え私は最高ダメージ1kくらい・・・火力低すぎ・・・(´;ω;`)








そしてそしてどうやらリンドは地上戦と空中戦があるらしくて上記のが地上戦で


Shot5.jpg
これが空中戦らしいです。
遠距離攻撃できないとダメージあたえられませんよー!

という具合で私はそのとき ボーーーーー ってしてました。あとヒール!

Shot6.jpg

そして意識が戻ってきたときにはリンドは遠くに行ってしまいました。
おはようございます。そしてさようなら。



リンドを倒すとクエストでヘアーアクセサリーがもらえるとのことで、なんまんの希望もありssアップしておきます!

記念のヘアーアクセサリー!!!

Shot7.jpg

どうですか?すごいでしょ?




すごく



ださいでしょ・・・?



なのでこのヘアアクセは倉庫に封印しました・・・w 当分日の目を見ることはないでしょう・・・


そんなこんなで後はオークして分配して終了。

初のリンドビオルは数回ゴロンしましたが、無事終わってよかったです。

また機会があればみんなで参加したいと思いました。

それでは皆さん、また次回までさようなら~(´。✪ω✪。`)♡









おまけ
last1.jpg



last2.jpg

おそらく外すのでしょうね!





リンドビオルでこんばんは。

皆様こんばんは♪(/・ω・)/ ♪

先日、アルレイアさん主催のリンドビオル討伐に参加させていただきました!!
人生初リンドです。


クラメンで誘い合わせてPTを組み、集合場所へ移動します。
私たちが到着したころにはすでに人がいっぱいいました!




PTを組んでいるとうちのPT枠が1つ空いていて、そこにウォルフ・ガングさんが入ることになりました。

ウォルフ・ガングさんは以前英雄になったこともあるすごいドワーフのお爺ちゃんです。

以前はぽっちゃりしてたのですが、さいきんライザップをしたとのことでこんなにスリムになってました。











Shot00023.jpg





これにはウォルフさんも性別まで変わってる!と、びっくりだったようです!おそるべし、ライザップ!!!!








そして今回のリンド討伐にはFSのニウスさんも参加するということだったので

SSばっちりたくさんとっておきました!!!

FSの方といえば、いろんな装備やバフなんかをもっていてオシャレなイメージが結構強かったので

どんなオシャレな服を着てくるのかなぁと少し楽しみにしてました。

そして実物のニウスさんを見てみると・・・ 
おしゃれ・・・ではなかったです・・・





Shot00045.jpg






ふんどし一丁!!!




そんなかっこうしてると後ろにいる変な人に狙われますよ、ニウスさ~ん><













Shot00021.jpg






ほーら、いわんこっちゃない(`ω´*)

そしてもうひとり裸の人が近づいてきたのでそれも記念に撮っておきましたので貼り付けておきますヾ(o´∀`o)ノ

Shot00050.jpg

と、そうこうしているうちにお時間となり、いざ討伐へ!!!

・・・と思いましたが眠くなってきたので討伐のことはまた次回書きますw



追記:ssは一応名前が出ないよう加工しているつもりですがその場にいた人たちが誰がいたか周知の事実なので今後名前消して書いていくかどうかはまたその時々で変わるかもしれません・・・w

ビナ・イグアスさん

みなさんこんばんは!お元気ですか?

私はお元気です(o^―^o)


今日は、ビナさんという方がうちの血盟にいるのですがその方のお話を少しします。



まず、ビナさんはどういう人かといいますと、紳士的で優しくて、たまに変な人です。

ほんとは素敵な写真があればよかったのですが

ビナさんのちゃんとした画像がなかったので昔の画像貼り付けておきます(*´・ω・`)

Shot00024.jpg

この人がビナさんです。

裸でFVを元気いっぱい走り回っているときの写真です。

こうして見ると変な人に見えるかもですが普段はすごく紳士的なんです!ほんとですよ!



そして今日、クラメンのくま吾郎さんがビナさんに素敵なお名前を付けちゃいました!

はじめはただの誤爆かなぁ?と思ってたのですがタイプミスだったと発覚してちょっとビックリしましたw

今後もしビナさんとお話する機会があったら是非みなさんも呼んであげてください(^∇^)







では、また次の更新までお待ちください!さようなら~(o'ω'o)ノ














Shot00035.jpg

Shot00039.jpg

初めまして。

皆さんはじめまして。
ゴス鯖のEE血盟に所属してます、みずぴょんと申します。
更新頻度は低いですが、日々の事などを書いていくつもりです。

第一回目という事もあり今回は自分の自己紹介を書いていきます。
メインキャラはレベル100のイース、みずぴょんです。
2アカ目のメインは93のイース、ぴょんたんです。
趣味はlineage2です。
リネージュ2に出会ったのは高校生の頃先輩がやってて、その影響で始めました。
ほとんどリネではその先輩の血盟にいて狩りとチャットしかしてなかったので、今は戦争血盟でワタワタしっぱなしです。
今の血盟に入ったきっかけはランラン・ルーという変な名前のフレが誘ってくれたのがきっかけです。
戦争でも狩りでももっとみんなの役に立てれるようこれからも頑張って行きたいと思ってます。
ふつつかでミーハーであほちんな私ですがこれからもよろしくお願いします。


プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる