おしゃれ泥棒

も~~~ い~~~くつね~る~~~と~~~~~~




・・・・・・




ハロウィンですね(n*´ω`*n)

みずぴょんです。

こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡




タイトルを【お菓子泥棒】にしました。


トリックオアトリート お菓子くれなきゃイタズラするぞ ではなく


お菓子があったら強奪します(*`З´*)




おかしぎぶみー ヾ(:3ノシヾ)ノシ




さてさて、気を取り直してこの記事のタイトルのおしゃれ泥棒についてです。


お菓子泥棒っておしゃれ泥棒と似てるなーって考えてたら







気になってきました。






\( 'ω')/おしゃれ泥棒ってなんなんですかーーーーーーーッッッ!!







仕事中考えた私の候補と妄想を書き連ねます。



第1候補
世界中のおしゃれな物を盗む泥棒


第2候補
相手のおしゃれを真似っ子する真似っ子動物


第3候補
おしゃれな泥棒




1はよくアニメなどである泥棒ですよね。絵とか宝石とか盗んじゃう


2は現実でもよくある人のおしゃれを取り入れる積極的なおしゃれさんですよね。





3は何なの!!!!!!




おしゃれな泥棒ってなんなんですか!ヾ(*`Д´*)ノ




という事で私の想像したおしゃれ泥棒を以下に書いていきます。





おしゃれ泥棒はまず、おしゃれ。


見た目もそうですが、言動もおしゃれ。


例えるならカリオストロの城のルパン三世みたいな感じ。


「今はこれが精いっぱい」って言いながらお花をポンって出して


旗がびろびろびろーんって出てきたり

------------------------------------

銭形「くそぉ、一足遅かったか。ルパンめ、まんまと盗みおって。」

クラリス「いえ、あの方はなにもとらなかったわ。私のために戦ってくださったんです。」

銭形「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました」

クラリス「…?」

銭形「あなたの心です」

-----------------------------------

こんな感じでハートを盗んじゃう。


でもこれは銭形警部のセリフがおしゃれなのかも?




というわけで、現実におしゃれ泥棒が居たらどんなのか私なりに考えてみました。

なかなかブログ出演のなかったレウゼルさんを題材に考えてみます。

名前はレウパン3世。早口で読むとルパン三世みたい(:D)┼─┤



コンコン (窓をたたく音)



おしゃれ女子「だれ…?」



レウパン3世「やぁ、夜分遅くにこんばんは。あなたの大切なものを盗みに来ました。」



おしゃれ女子「キャー!!!!」









あれ…?(*'へ'*)




この後も色々考えてたのですが(・x・ ).o0○


長くなりそうなのでこの辺で…w





ではでは、また暇なときに見に来てくださ~い(/・ω・)/

またね(´⊙౪⊙)۶

へんたいのススメ

皆様こんにちは。

土日ぐーたらしてますみずぴょんです。


Avenirではいつも夜9-12時くらいの間で誘い合ってIDに行ってたりします。

その時の会話をSSで取ってみました。




この中に一人変態が居ます。 当ててみてください٩(ˊᗜˋ*)و




ヘんたいの素質






さてさて、みなさんは誰が変態かわかりましたか?


ヒントは「裸のお兄さん」です(*・`ω´・)ゞ






ではでは、今日はこのへんで~~~~~(o・ω・o)/~マタネェ

ネト充のススメ

みなさんこんばんは!!


大ニュースです!!!!!!!







ななななななななーーーーーんと!!!!







ネト充のススメがアニメ化してました!!!!!!!!!!!!!!!!!




この漫画、comicoで読んでたのですが途中で止まってしまってて少し残念だったのですが




いつの間にかアニメになってるーーーーー(:D)┼─┤



(n*´ω`*n)






と、いうことで皆さんもぜひ見てみてください!




comico見れるよ!って言う方は暇なときにそちらも見てみてください(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン







そして見た方は是非ネト充のススメを語り合いましょう♡(ŐωŐ人)










ちなみに「ぽこたろう」とくまさんのキャラがすごくかぶりますwwww のんびりで優しいところとかが(*´ω`*)

クリエラ

クリエラしました。

子供の足が臭くなる事件が多発しているようです。

うちのクラメンの子たちが次々に

突然に





足から激臭を漂わせるようになっています。









例えるならウンチ踏んだ感じらしいです!!!!









ウンチ踏んだ感じらしいです!!!!!!!!!









くまさん曰く臭くなるのは大人になった証拠らしいです。


家に居る間は子供のままでいいから独り立ちしてから足臭くなってほしいものですね…!









TMRごっこ

みなさんこんばんは。

さいきんシュオルさんのせいでCMJを食べることが増えてきましたみずぴょんです。

CMJとは Cチョコ Mモナカ Jジャンボ です。
みなさんも今後ぜひお使いください(ó㉨ò)


さてさて、今日は熊さんとお話ししておりまして

くまさんがTMRごっこをしているところを私は見たいと熱弁しておりました。

ところがくまさんはあまり乗り気ではないようでしたので、ここでTMRごっこの良さを皆様にお伝えしたいと思います。



まず、TMRごっことは
「風雨の強い時にTMレボリューションの真似っこをする遊び」です。

特にHOT LIMITの時の衣装やポーズを選ばれるときが多いです。



ちなみに衣装は黒のガムテープで作ってください。自作可能ですのでお勧めです(*´ω`*)


ゴールデンボンバーがやってたり
ぼんば


女子にも大人気です。
じょし



白のガムテープでホワイトアルバムverも可能です。吹雪の時にぜひ(/・ω・)/
白




強風の中怪しい動きで踊るのははたから見るとすごく変な人です。

でも吹っ切れたらきっと楽しいはず…!!


みなさん、恥を恐れずぜひやって見てください\( 'ω')/







と、こんな感じで楽しいTMRごっこのお話でした。



最後に・・・TMRこと西川貴教さんは「危ないのでTMRごっこはしないでね」って言ってます。
でも、楽しいのでやりたくなっちゃいますよね。
台風の時は物が飛んできたりしてほんとに危ないので良い子は真似しないでください。




あと、吹雪の中でやるのはもっと危ないです。



命にかかわります。



ちょっと気を抜くと・・・



















こんなふうになっちゃうのでやらないようにしましょう!























hotlimit.jpg
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる