じゅぇるさんのことと次元のこと

みなさんこんにちは。
金曜日遅くまで起きてたら土曜日夕方まで寝てて日曜日えらいこっちゃになりましたみずぴょんです。

昨日はすだれさんゆんゆさんみゅるるさんじゅぇるさんるっせろさんアルトさんと勢力をしました。

たくさんお話しできて楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

途中バフ忘れててすみませんでした…w

その中で同盟先のもげさんの盟主のじゅぇるさんが怖い人だと思っていたと言う話しになり

いろいろお話しした結果

私の中でのじゅぇるさんのイメージが


怖い人 → 可愛らしい人


になりました。



なんと言うか、こんな事言うと失礼なのかもですが…けなげなんですw


また一緒にお話ししながら狩りしたいなって思いました(*゚▽゚*)







そしてその夜は次元戦争でした!

ゆんゆさんは初めからエアーパーティ?

私は初めソロでルウンやディオンに攻めに行ってました。
そしてその後ディオで黒姫さんの周りをちょこちょこしてチェンボとか入れてるところ大きいげっ歯類の方(カピバラさん)にパーティ誘われそのまま終わりまでディオを攻めてました。

誘っていただきありがとうございました(^_^*)


そして戦争終わって恒例?のコロシアムでのPVP大会

血液型に分かれてパーティ組んで戦うやつが楽しかったですw

コロシアムでの戦いは前回のものがリンクのなぞなぞ博士さんのところに行くと動画あるので見てみてください。

そんなこんなで楽しい日曜日を過ごせました!


またみんなで遊びましょーーーー(o^^o)


カルバラ宝石募集してました。

ぷ~さんぷ~さんお~ならが長いのね~

そ~よビナさんも~長いのよ~




と、言う事で春ですね。

春と言えば夜桜が好きなみずぴょんです(o・ェ・o)ノコンバンワ




先日カルバラ宝石ptを募集してました。

土日のお昼過ぎのことでした。

募集してから待っているとCrystalCross血盟の方が来てくれました。

私は喜び小躍りしました。

そしてそのあと茅菜さんという方が来てくれました。

私はずっと芽菜さんだと思ってました。

漢字間違えててすみませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



これで5人・・・!あとふたりっ!!!





って思ったのは良いのですが、そのあと待てど暮らせど誰も来ず・・・






(。-`ω´-)ンー







暇っヽ(゚∀゚)ノ


と思った私はしりとりをしましょうとptメンバーに持ちかけました。


そう・・・!

みなさんもきっと一度はしたことがあるあのリネ2しりとりです。


やって見てわかりますが意外と頭使います(○ ̄ ~  ̄○;)



待ってる間



Shot00403.jpg





↑こんな感じでれっつしりとり└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘



和気あいあいとチャットしてました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


PTLなんだからもう少し真面目に募集すべきですよね、すみません・・・


でもしりとりしたかったんです・・・><





個人的にひなさんの

Shot00404.jpg



力の染料



大好きですw


画面の前で笑っちゃいましたww




待ち時間は長くなっちゃいましたがお付き合いいただいた皆様ありがとうございました^^



そしてこの後pt来てくれた白さん、紅蠍さんもありがとうございました~(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン




そんなこんなでゴースティンは今日も平和だなぁ~って思いましたっ!まる!








追記
うちの血盟板にアライさんから返答ありました。EEの皆さま質問書き込んだ人チェックしておいてくださいっ!

アラ

アジトの前に

みなさんこんばんはっ!!!!!!!




土日部屋の掃除するぞ~~~~って思ってましたが

掃除機かけただけで途中でやめちゃったみずぴょんです。






部屋って知らない間に散らかってますよね。


気づいたらいろんなものが置いてあった!そんなことはよくあることだと思います(`・ω・´)





そしてそれはリネ内でも同じなんじゃないかと思います。



そう、知らない間に・・・






物が・・・・








置いてあります!!!!!!!!



Shot00401.jpg







ンモォー!! o(*≧д≦)o


アジトあけたら牛乳いっぱいでびっくりしました(ó﹏ò。)


またやられました…w


誰ですか、これ置いたのw

犯人は自主してくださいお願いしますw(仕返しに行きますw

更新おそくてすみません><

みなさまこんばんはっ!!


夏より冬が好き。これから夏が来ることにガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルしてるみずぴょんです。



先日カルに行ったんです。


その中の会話でこんなことがありました。





1_201704030046139b6.jpg



ブログ見てくれてるのかなぁ(*´ω`*)


そうだとしたらすごく嬉しいです(n*´ω`*n)



更新おそーいブログですが・・・見てます~って言われるとやっぱり嬉しくて


いつもチャットでは平常心を装ってはいますが心はウキウキ喜んでますww







もっと見てくれる人が増えればいいなぁとは思いますが


遅筆な私のブログはマイペースですがひっそりまったりこれからも続けて行ければと思ってます(n*´ω`*n)


こんなブログですが改めていつも見てくれてありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ





あほあほな記事ばっかりでホント申し訳ないですが今後とも御贔屓によろしくお願いします(*´ω`*)

どうみても乙

みなさんこんばんは!

旅団イベント終わっちゃいましたね・・・
旅団イベで+12武器を手に入れたみずぴょんです。






さてさて、この旅団イベントですが実は見た目を1時間だけ
変えられるPOTが売っていたんですがみなさん試してみましたか?







ふとある日同盟チャを眺めていると同盟員の乙るみるさんが
すごく興奮した様子で同盟チャで話していたので見に行ってみたんです。














するとどうでしょう。非常にだs・・・・かっこいいオークF♂の姿がっ・・・!

1_2017040300193433f.jpg






これ




グリーンアーチャー





ワイルドで・・・かっこいいキコリ・・・











乙るみるさんがこの見た目だと・・・なぜか笑えますww













2_20170403001928bfc.jpg

ほんとに山に居そうですww

今日もハンティングor木を伐りいかなきゃですねw

木いっぱい切ってきてほしいですw






それをみたバイレさん

3_201704030019308ae.jpg

猟師の村には仲間がいっぱいいそうですねw









しかちなんと言いますか・・・

このだs・・・かっこよさ、テンションがあがります(n*´ω`*n)



すごい!かっこいい!!!ってワイワイ騒いでるので政宗さんも見に来ましたw



4_201704030019317bd.jpg


かっこ良すぎてびっくりしてますね( ´艸`)

政宗さんもグリーンアーチャー着ちゃってもいいんですよ!!ヽ(°▽°)ノ






ださいのって楽しいですね(ó㉨ò)





そしてそんなこんなで騒いでいるとやっぱりこの人

5_201704030019325c6.jpg

楽しい事大好き、かいろさんも参戦します!w






みんなノリノリです(ノ∀`)ン

6_201704030019461da.jpg

どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪




そんなこんなでグリーンアーチャー・・・すごく楽しかったですwwww


次旅団来たらみなさんも試してみてくださいね!!














おまけ


↓実はこんな効果がありました↓


7_20170403001948b06.jpg





信じるか信じないかは…あなたしだいですっ!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる